忍者ブログ

faoweiruoi

鍼やお灸は、昔から良くEDなど男女問わず下半身のお悩みについては、有効とされています

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍼やお灸は、昔から良くEDなど男女問わず下半身のお悩みについては、有効とされています

鍼やお灸は、昔から良くEDなど男女問わず下半身のお悩みについては、有効とされています。
古典でも「陽萎」ともありますから、昔からこういった症状はあったようです。
多くは腰回りの冷えも影響し、まずは冷えを気をつけて日常生活をおくる事が大切です。簡単に出来る事は
靴下は必ず足首まで隠れるものを履いたり、せめて家にいる時には「インティー」しておなか周りを温める事です。

自律神経のバランスについて

そして、ここが重要「自律神経のバランス」を整える事!
皆さんも聞いた事があるこの自律神経ですが、「交感神経(興奮)」と「副交感神経(リラックス)」があります。
我々が生きていられるのもこの「自律神経」機能が正常に働き、体温を一定に保ちまた睡眠時もしっかりと呼吸する事が出来ます。

では・・・男性器が硬くなるのは!?

興奮するので交感神経!!ではなく、「副交感神経」の作用なのです。
日々のストレスにより、交感神経神経が高ぶり続き、過緊張状態になると、
副交感神経は低下したままでさまざまな不具合が出てきます。
言うなれば「ブレーキの効きが悪い車」に乗って居る様なもの。EDのみならず、身体にとって良くない事は
明らかです。ですから私は、まずこの「自律神経のバランス」を整える事を最優先しケアしていきます。
自律神経バランスを整える事により冷え等にも有効であるとみています。
 

まとめ

自律神経とEDは前述したように切っても切れないものです。また、先程は硬くなるのは副交感神経と言いましたが
射精するのは「交感神経」なのです。ここがまた男のデリケートなところ(笑)。女性の皆さんもあまりせかしたり
心ない言葉などをあびせたりしなシアリス 通販い様にあたたかい目で見てあげてくださいね!
「またうまくいかないかも・・・」「あの時こう言われたな・・・」などと思うと交感神経が高ぶり、元気になるものも
元気になりませんので。
なによりも、お互いの信頼信用です。ラベンダーやイランイランなどのアロマ等も使ったりしてリラックスする空間
をつくり、きちんと副交感神経を働かせてみてください。

それでも、やはり不安いまいち本調子ではないと云う方はしっかりとケアをした方がよいでしょう。
サプリメントやお薬に頼っても一時的なもの、まずは自律神経のバランスを整え、ご自分の体質を改善していく事が、威哥王いつまでも活き活きと若々しく過ごしていかれる秘訣ではないでしょうか?

男性ED悩み ※50代以降の心因性EDは動脈硬化によるものも関連する可能性があり注意が必要です。
また、海外のサプリメントは安全性が確かではない物なども多々ありますので、使用しない方が無難
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R